プロフィール

たいら ゆう

Author:たいら ゆう
ゴシック・ロリータや個性的なお洋服が好きなネイリスト。主にネイルチップを制作&販売しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



【ご連絡】商品お預かりの記事を削除いたしました。

4/8のアラモードマーケットにて、当スペースで妖精翅のピアスをイヤリングに付け替えをご希望され、その後お引き取りにいらっしゃらなかったお客様を探しておりましたが、メッセージをいただい方が本当にご本人なのか確証が無い為、ネット経由でのお渡しは中止させていただきます。
大変お手数をお掛けいたしますが、10/7のアラモードマーケットにご来場いただきますよう、お願い申し上げます。



【Twitter】 @dmoon_nail
------------------------------------
☆次回出展イベント☆
2017年10月7日(土) Alamode Market28
http://blog.gothloliheaven.com/
------------------------------------

【ネイル】ハートの白うさぎ

コンスタンスなアウトプットを心掛けつつ、なかなか行動が伴わない。。。

不思議の国のアリスの創作写真撮影用に、トランプ柄のネイルチップを作りました。
撮影当日、残念ながらアリスちゃんが体調を崩して不参加になってしまったので、先に白うさぎさんの写真をUPしておきます!

白うさぎの爪はハートのトランプ柄。
親指にキングとクイーンを描きました。
自分の好みで顔を若く描いてしまったw
モデル撮影用は遠くから見ても存在感が出るように大き目の柄を描くようにしてます。

HO1_0005-001s.jpg

HO1_0151-003s.jpg

HO1_0204-003s.jpg

HO2_0010-001s.jpg

HO2_0107-003s.jpg

HO1_0181-001s.jpg

HO1_0151-005s.jpg


モデル/圭さん 、撮影/ほーりーさん

※こちらの作品は頒布いたしません。

【Twitter】 @dmoon_nail
------------------------------------
☆次回出展イベント☆
2017年10月7日(土) Alamode Market28
http://blog.gothloliheaven.com/
------------------------------------

【刀剣男士×アクセサリー】 #刀剣創作装身具

※公式様とは関係ありません※

つまみ細工×ネイル×コスプレイヤーのコラボ企画です。
コスプレイヤーの叶さんからお誘いをいただき、
つまみ細工作家のひみさんの素敵な作品と一緒に写真を撮っていただきました。

HO1_0205_0262_001s.jpg

HO1_0205-003s.jpg

HO1_0262-003s.jpg

ひみさんの作品を見る前に、私が先走ってネイル作っちゃったので、バランスがとれるか心配でしたが、
ひみさんの髪飾りとレイヤーさんが美しすぎて、そんな心配まったく必要なかったですね!
少しでも華を添えられたなら、幸いです。

皆様の情熱に感謝!

HO1_0653-003s.jpg

つまみ細工:ひみ屋
himinagi02.blog.fc2.com
ネイル:THE DARK SIDE OF THE MOON
宗三・レタッチ:近衛圭
青江:叶
P:ほーりー

※こちらの作品は頒布いたしません。

【Twitter】 @dmoon_nail
------------------------------------
☆次回出展イベント☆
2017年10月7日(土) Alamode Market28
http://blog.gothloliheaven.com/
------------------------------------

【ネイル】Horn

大変お久しぶりです。
なんとびっくり7ケ月ぶりのブログです;
10月のアラモの時に新作UPしようと思っていたのですが、なかなか時間がとれず・・・いけませんね。
ちゃんとアウトプットしていかなければ。

10月のアラモの新作ネイルの写真もあるのですが、今日は新作の角ネイルです!
久しぶりにモデル撮影してきました。
角と同じものが爪から生えてるイメージで、角の節をスカルプのミックスチャーで作り、陰影を付けて着色しました。
すんごい素敵な写真が撮れましたよー!

モデル/YONESUKE、圭 撮影/ほーりーさん

20161211_tuno2-001s.jpg

20161211_tuno3-002s.jpg

20161211_tuno4-002s.jpg

爪だけの物撮りはまだなので、物撮り終わったらまたブログ書きます。

刀剣男子イメージネイル☆にっかり青江ver.

刀剣乱舞のキャラクターをイメージしたネイルです。
先程の宗三さんネイルと同じく、コスプレイヤーさんとアクセサリー作家さんとのコラボ企画用です。

にっかり青江ver.

20160514_aoe1.jpg

20160514_aoe2.jpg

20160514_aoe3.jpg

緑のグラデーションをベースに紺と白で変形フレンチにしました。
アクセントカラーにゴールドを使い、胸につけているブローチをイメージし、緑のスクエアラインストーンをあしらいました。
オッドアイに合わせて、右をガーネット、左にトパーズのネイルピアスを付けました。

こちらは青江が付けてそうっというより、青江クラスタさんがつけてそうなネイルにしました。
知ってる人が見るとわかるwってデザインです。

こちらもツイッターに制作工程をUPしてますので、興味のある方はご覧ください(^^)
【Twitter】 @dmoon_nail

※こちらの作品は頒布いたしません。
 | ホーム |  » page top


