プロフィール

たいら ゆう

Author:たいら ゆう
ゴシック・ロリータや個性的なお洋服が好きなネイリスト。主にネイルチップを制作&販売しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



マリン柄ネイル!

自爪をマリン柄にしました♪

DSCN8741s.jpg

夏らしくて良いかと思ったのですが、なぜかまだ8月だというのに、すっかり秋の肌寒さになってますね(^^;
せっかく爽やかな水色にしたのになぁ。
寒々しくなってしまった。。。

夏よ、帰ってこーいっ!!o(>Д<)o



【Twitter】 @dmoon_nail

------------------------------------
☆次回出展イベント☆
10月4日(土) Alamode Market22
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am22/event.html
------------------------------------

自爪塗り替えた♪

199247738_org_v1394371136.jpg

昨日UPしたステンドグラス柄の色違いにしてみました。
大人可愛い感じです♪

自爪塗り替えました。

ネイルチップの在庫が切れて作業が進められないので、自分の爪を塗り替えてみました。

前回、赤に雪の結晶だったので、今回は青に雪の結晶です(^^)
雪の結晶は今の時期しか使えないのでね。

196111880_org_v1389818644.jpg

これ、チップでも作りたいなぁ。
・・・あれこれ作りたいって言ってばっかりだな。
行動に移さねば(--;

自爪アート。

お久しぶりでございます。
今回は、来週すぐに落としてしまうので、シンプルに仕上げてみました。

紫ベースに黒のドット&リボンのアートです(^^)

20131110114831.jpg

これ、ピンク×黒でも可愛いと思うの(´ω`*)
アラモ用に1セット作ってみようかなぁ♪


ちなみに、私、自爪はジェルじゃなくてマニキュア派です(`・ω・´)
短期間で落とすことが多いので。
今、持ちの良いベースコートやツヤツヤのトップコートが売ってるし、ジェルじゃなくても3週間くらいは普通に持ちます。
1ヶ月持つこともあるくらい(^^)
爪が痛まないし、いいですよ♪

最近ジェルばかり種類が増えて、お店でもマニキュアの取り扱い数が減ってるけど、もっとマニキュアが見直されるといいなーって思います。

ピンクグラデの薔薇ネイル

アラモ用のネイル作るのにエアーブラシを出したので、ついでに自分の爪もやりました。

20130923_jitume.jpg

①ラメパール1度塗り
②エアーブラシでマゼンダ塗布
③エアーブラシで爪の先端にホワイト塗布
④定着剤塗布
⑤薔薇のネイルシール貼る
⑥ラメ塗って、TOPコート塗って完成!

いちごミルクみたいなカラーで可愛い(´∀`*)
 | ホーム |  page top


