プロフィール

たいら ゆう

Author:たいら ゆう
ゴシック・ロリータや個性的なお洋服が好きなネイリスト。主にネイルチップを制作&販売しています。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



【モデルフォト】アラモ新作:蜘蛛の巣ネイル

出す出す詐欺していて蜘蛛の巣柄ネイル、10/4のアラモにて再販です!
今回は多めに蝶が舞ってます。
つや消しトップコートでマットな仕上がりになってます。

20140906_kumo-01s.jpg

蜘蛛の巣ネイル (S/Mサイズ 各1点)
10本+予備5本 ¥1.800-

ロックでもゴスでも普段でも、色々使いまわせる定番デザインです(^^)

モデル:圭
撮影:ほーりーさん

20140906_kumo-02-03s.jpg

20140906_kumo-03-02s.jpg




【Twitter】 @dmoon_nail

------------------------------------
☆次回出展イベント☆
10月4日(土) Alamode Market22
http://gothloliheaven.com/alamode/event/am22/event.html
------------------------------------
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05(日) 13:38:16 | | [ 編集]

たいら ゆう

真央さんへ

こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません;
“魔女っ子シンデレラ”ちゃん覚えてますよ(^^)
先日はありがとうございました!

ネイルチップ、気に入っていただけて嬉しいです♪
サイズが限られているので、なかなかピッタリ合う方がいないんですよ。
素敵な方に巡り合えてよかったです(^^)

ネイル用の両面テープですが、おすすめはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/rhinestone/10000523/

爪とチップに隙間が出来てしまうと剥がれやすくなるので、シールに厚みがあるものの方がお勧めです。
参考になさってください(^^)

たいら ゆう

2014/10/20(月) 23:07:30 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


